今日は 朝から肩リハビリへ病院



リハビリの前に 

久しぶりの先生の診察👨‍⚕️





👨‍⚕️ 調子どう?



もうちょっとかなと思うんですけど



👨‍⚕️ もう一歩ってとこか?



いや  もう10歩って感じかな



👨‍⚕️ 10歩かぁー  ほな注射しとこか



お願いします




両肩にヒアルロン酸💉💉




その後 リハビリして  お会計






いつも リハビリだけの時は 490円


今日は 注射してるのに




👩  490円です



え?

今日は注射打ってもらったのに

490円でいいの?





会計の人  慌てて走り出すダッシュ

受け付けやら診察室やら。。 大変やねタラー





戻って来て


👩 申し訳ございませんでしたアセアセ




正確なお会計して帰りました🚲





ちょくちょくヒアルロン酸💉してるのが

関係してるのかわからないけど




最近  肩がスベスベツヤツヤ

してますキラキラ




ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ




今日の晩ごはんニコニコ



朝  娘に お肉と玉ねぎ炒めたの食べたい


と 言われてたので




牛肉と玉ねぎの炒め物音譜



お酒 お砂糖 お醤油 戸村のたれでウインク

ご飯がススムくんピンク音符




ユリ根のバター炒め音譜



塩コショウだけですが おいしいのラブ




あとは


豆苗のお浸し

パプリカマリネ

えのきとたまごのおつゆ

キムチ




ごちそうさまでした照れ