体調は 90%復活キラキラ



今日は 掃除機かけられたし 

シーツも洗って 気持ちいい爆笑




娘が ミスド行こっ♪  というので


2日ぶりに外へ🚶‍♀️🚶‍♀️





私はポンデのチョコかかったの食べましたもぐもぐ



ザクザクのシュークリーム屋さんと

コラボしてる



梅田にあったんだけど閉店しちゃったねショボーン




ポンデリングのもちもち感 安定のおいしっラブラブ


ちょこっとザクザク感も良きですクラッカークラッカークラッカー



また お店復活しないかなぁお願い




ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ




晩ごはんは 娘の希望で海鮮丼音譜



ドーナツ食べ過ぎて

あっさり系に走った模様女の子🍩



母は助かるよん口笛



タイ マグロ タコ🐙


ご飯に べんりで酢かけて お魚盛るだけ爆笑





娘が盛り付け❣️おいしそうやん 出来上がり音譜



あとは




かぼちゃの炊いたん


豆苗と卵の炒め


お豆腐としめじのお味噌汁


きゅうり浅漬け




ごちそうさまでした照れ