北海道にいる娘から


家の隣に住んでいるキタキツネの

可愛い動画がラブ






これ 家の中から撮ってるとは。。


こんな可愛いの送ってくれて嬉しい照れ



もうラブラブ 今日は荷物送っちゃうよ📦音譜




娘が大好きなラブラブ


ヨックモックのシガール


ほうじ茶 徳山冷麺などなど


あれもこれもと


箱いっぱいギリギリまで詰めて爆笑




喜ぶ顔がもう今から目に浮かびますお願い



甘い親だなぁ  私は甘親。。。チュー






晩ごはんは


お酢を使って鶏肉の蒸し煮音譜



ニンニク🧄薄切り唐辛子🌶小口切りと

手羽中をこんがり焼いて



出た油を拭いて



合わせた

お酢150cc  お酒大さじ2  お醤油大さじ1

をジャーあせる





蓋をして強火で蒸し煮ニコニコ


水分がなくなって てりてりっとしたら


出来上がり音譜




さっぱりおいしいラブ




ちょっとボリューム不足かなと思い


麻婆豆腐作ったら 量が多かったチュー





お口直しに


つるむらさきのお浸し音譜



ちょいネバ爆笑






ごちそうさまでした照れ