おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。

メンバー募集中♪

ホームページはこちら♡


けっこう前の…

先日

セパ交流戦に

行ってきました野球


兄の仲間と一緒に

観戦する会

混ぜてもらいました笑


カープ派

西武派

ミックス8名爆笑







初めて見る

カープ色の応援席が

可愛かったです


カープには

チアがいないそうですびっくり

野球初心者の私は

初耳情報がたくさんあります笑


7回表裏のパフォーマンスでは

ビールの売り子ちゃんたちが

踊るとか飛び出すハート


えー

そうなのびっくり飛び出すハート



鯉のぼりを持って走る

スラィリー


6月なのに何故はてなマーク

と思っていたら


広島城が鯉城と呼ばれていたことや

鯉が縁起の良い出世魚だからだとか


これまた

そうなのびっくり飛び出すハート


試合終了後

なにやら

グラウンドがわちゃわちゃ…


出口に向かっていた私たちでしたが

気になりましたので


グラウンドで何かあるの?


ん?今から入れるよ


えっ

入りたい…

入ったことあるの?


昨日入っちゃったから

今日はいいかなぁと…


ちょちょちょ

それお兄ちゃんだけよね

聞いて良かった

聞かなきゃ

そのまま帰るつもりだったよねガーン

昨日も来て満足したからいいってことね


悪気は無い

知ってる

でも相変わらずで

おもしろい口笛


みなさんも昨日は

来ていないからっ

と思い聞いてみる…


行きたくないですか?


ということで



人工芝に

触れてきました


うっかり

選手が出てきてしまうことを

密かに期待していましたが


そこは叶わずでしたてへぺろ

…そりゃそうだ笑




キッズクラス

Instagram


大人クラス

Instagram