おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


メンバー募集中♪ 

LINE公式はこちら♡


先日

生徒の

ミュージカルショーに

行ってきましたおねがい


0歳から入場OKの

ミュージカルショー音譜


3〜8歳くらいまでの

キッズたちが

前方スペースで

盛り上がります拍手拍手拍手


ミュージカルショーなので

やはりお話仕立てで

途中参加型の

クイズや

振付があったり


子供達の

反応を見ているだけでも

幸せな気持ちになりますドキドキ


選曲も

楽しい曲がほとんどで

一緒に歌える曲も多くておねがい


もちろん私のなかの

キッズゆうこも

ここぞとばかり

目覚めて

可愛い衣装にも

お話にも歌にも

最初から最後まで

わくわくドキドキでした



なかなか

彼女のうたを聴きに行くことも

できないのですが


その都度

積み重ねてきた

練習の成果を感じて

私も頑張らなきゃなぁと

思わせてくれます


何より

彼女のうたう姿が

私をhappyに

してくれます花


共演者の方も

グイグイと

お客様を惹きつけるのも

とても上手


生のうた声は

本当にいいですね〜音譜