お疲れ様です。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。  


ホームページはこちら♡


今日の雨は

予報通りの

豪快な降りっぷりでしたねあめ


朝のクラスから

夕方のクラスまで

移動が多かった一日足あと


Part of Your World

を密かに

口ずさみながら

歩いておりました音譜


…選曲は週末に観た

生徒のパフォーマンスの

影響のようです爆笑



そして


今日も頑張った〜爆笑

の帰り道


前を歩いていた方が

立ち止まって

振り返り

私を見ながらにっこり


つられるタイプの私

知らない方だけど


すかさずにっこり返し 

一瞬の疑問

(え。なぜにっこり?)



すかさず

疑問へのお答えが


その方また

前を見て


空を指差して

『にじ虹



飛び出すハート

虹を

見ず知らずの私と

分け合ってくださいました爆笑



めちゃくちゃ

巨大なアーチで綺麗な半円虹


思い出しましたビックリマーク

知らない方から

虹を教えてもらったの2回めです


虹の共有って

なんだか 

とても穏やかで

平和です爆笑



今度は

私が虹を見つけて


私も

誰かに

教えてあげよう虹


と誓った夕方でしたドキドキ