おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。



 LINE公式


少し前の

クラス後の帰り道


大きめキッズと一緒に

帰りました


クラスで

いつも以上に

楽しそうに見えたので


今日いいことあった?


いいえ

むしろ逆です…


(あらま)

え。そうなの。

いつもに増して楽しそうに

みえたよー


今日

学校で

セン走らされたんです


(…セン?)

え。線の上を走るの?


…⁈

いえ。千メートル…




だよねっびっくり


小さい子じゃあるまいし

運動会の練習じゃあるまいし


白線の上

走らないよねてへぺろ


聞こえたままに

こぼれ落ちた疑問



笑笑笑

そうだよね!

もう線の上は走らないかぁ…


笑笑笑いえいえ

私が『メートル』を

つけなかったのでっ


笑笑笑

笑笑笑


って…


受け止め慣れている感飛び出すハート


なにやら

我ながら

着地点がすごくて

笑ってしまいました

 


いろんな人がいるから

楽しいということで

すすんでいきましょうウインク


Instagram

キッズクラス



Instagram

大人クラス