おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。




Yuko Dance Family 

 LINE公式



プチキッズクラスの

ツーステップ練習


①ずっと右足前でツーステップ

②ずっと左足前でツーステップ

③右と左を交互にツーステップ



ツーステップ右左交互バージョンの

私の掛け声は

みーぎっ。ひーだりっ。

ターンタタンっ。ターンタタンっ拍手

です音譜



しかしながら…


たまに

右と左が

分からなくなってしまう

お年頃ですのでドキドキ



事前リサーチ上差し

在籍メンバー

みなさん

お箸は右で持つとのことで



おーはし(箸)っ。おーわん(椀)っ

とやっておりましたところ照れ




閃きましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お味噌汁の中身何が好き?


えのきービックリマーク

おとうふービックリマーク

わかめービックリマーク



はいっ照れ

いってみましょー爆笑




おーはし(箸)っ。えーのきっ。

おーはし(箸)っ。えーのきっ。


おーはし(箸)っ。おとーぅふっ。

おーはし(箸)っ。わーかめっ。



えっびっくり

まさかのっびっくり

できてきたっ爆笑




嬉しい…チュー



新たな策を

手に入れましたウインク


ツーステップを

全員が攻略する日は

近いと思われます照れ