おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


メンバー募集中♡

体験予約、お問合せおまちしています!


いよいよ最後

式根島シリーズ


地鉈温泉に導かれ


やはり

行きたいところに

行かなくてはっおねがい


もう一度

行こう自転車


神引展望台爆笑


ゆっくりはできないけど

10分位しか居られないかもだけど


あっのひーとの音譜

ママにあうために〜音譜音譜



やはり

良かった

行って良かった


朝が好きな私だからか

昨日よりも

圧巻で

心に沁みました恋の矢



ものすごく

おおらかな気持ちと

元気が湧いてきた


自転車も

返却しなきゃだった〜ガーンダッシュ


自転車返却がてら

お店推しの

揚げパン購入飛び出すハート

前日のお店番は

おじさまだったけど

この日はおばさま

船で食べようっと音譜




港まで

宿の方に送ってもらいました車


出航まで余裕があったので

前日イルカが

現れた場所へ


食い入るように

見ていた海


残念ながら

船が到着


また来よう船


船停泊作業中


自転車屋のおじさん発見

近づいてきてくれるぞ


『まんきつできた?』


あせるはてなマークまんきつ

マンキツ…

マン喫びっくり

あったっけはてなマーク


『ま ん き つ…』


言葉に出したら分かったびっくり

満喫びっくりあせる


『しましたしました〜爆笑

『自転車のおかげで、行きたかったところに全部行けました〜ビックリマーク


バシバシバシっ…


思わず

おじさんの肩を叩いてしまった私爆笑


私の一瞬の困惑が

溢れていなかったように

祈ります…


我ながら

謎の思考回路が

起動した時は

笑うしかない


また来ますって

お別れしました



式根島

楽しかったな

また行こう船


Instagram 大人クラス