おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


式根島
本当に
すてきな場所でして
まだ続いておりますラブ


日の出を見に

泊海水浴場へ自転車


島の西側だったみたいでおねがいあせる


勘で動くタイプあるある…


いつのまにか薄ぼんやり

明けてしまいましたが〜照れあせる


貸切でしたので

特別感満喫しました船


泊海水浴場

とても綺麗です

検索すると綺麗な画像が

たくさん出てくると思いますキラキラ


夏は

家族連れに人気のようです


お宿でご飯の後ナイフとフォーク


松の下雅湯へ向かうことに上差し


地鉈温泉に行きたい気持ちが

強かったのですが

船の時間と

前日の道なき道を歩いた記憶と

更衣室の有無の理由から


松の下雅湯へ

舵を切りました自転車

 

自転車跳ばしてGO自転車

口ずさみたくなる自転車


あの人の

ママに会うために〜音譜音譜音譜


ルージュの伝言…はてなマーク

確か前日は


あるこう音譜

あるこう音譜

私は元気〜音譜音譜音譜


散歩…はてなマーク


自転車なのに

なぜか

ほうきと徒歩照れはてなマーク


景色がジブリだから…

そうなったみたいです笑


地図を見ていたら

『おじょーちゃん。どこいくの?』

…わーい。私はおじょうちゃん♪( ´▽`)


『松が下雅湯です』

『その道まっすぐだよ』

『ありがとうございます!』


あっのーひーとの〜カラオケ

ママに会うために〜カラオケ




猫発見黒猫

ジジ笑


結構いましたが

撮り損ねまして

貴重な一枚



むむむ…  
地鉈温泉に到着

雅湯
通り越した記憶がないですが

導かれましたねおねがい

8:30
まだ大丈夫爆笑
後から聞いたのですが
おすすめの時間だったそうです




たまらん…笑

前日の午後の景色とは

また違って

最高です


導かれてよかった笑い泣き


2組の観光客の方とも

話が弾み

情報交換もできました


また来よう船


Instagram 大人クラス