おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


メンバー募集中♡

体験予約、お問合せお待ちしております!


発表会後の

リフレッシュ音譜


式根島探検

続いておりますやしの木


自転車を置いて


ここ道かなぁ

という道らしき道を

かき分け

向かう先は地鉈温泉♨️


行く途中の壁にある

湯加減の穴


…写真

加減の穴になっていますが口笛あせる


名前の通り

今の湯加減が分かります照れ


冬は

穴の中が暖かいので

猫がいることもあるようです三毛猫


さすがは

暖かい場所探し名人黒猫


会いたいですね〜

さぞかし可愛いことと

思われますラブ


そして

急降下していきますダッシュ


こちらも水着着用温泉♨️


結局

翌日も来ることになるほど


秘湯サイコーおねがい

貸切ラッキーラブ

幸せピーク爆笑


そして

冒険は続く自転車 


目指すは

神引展望台





うわっびっくり

神様が引くほど

綺麗な場所ってことはてなマーク


海が

きれい過ぎてラブ


ということで…

ここも翌日リピした場所です笑


楽しかったよ〜爆笑

の後は


腹ペコが付きもの照れ


これが1人分びっくりはてなマーク


お宿の夕食


立ち上がらないと

撮れないほどびっくり


式根島の郷土料理

一番手前『たたき』

魚のすり身


練り物好きなので

たまらんっラブ


夕方以降は

風が強く吹いてきて

気温も下がっていました

寒くて出られないよ〜あせる


そして

幸せを

噛み締めながら

暖かいお部屋で

夜を過ごすのですラブ


vo l. 3…

続けましょー笑




Instagram キッズクラス