おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


メンバー募集中♡

体験予約、お問合せお待ちしています



少し前のことになりますが

発表会後の

エネルギーチャージ

行ってまいりましたおねがい


もちろんドキドキ

メンバーからも

お客様からも

エネルギーは

たくさん頂きました爆笑


プラス自力チャージですOK


大型船に乗り込み

ワクワクの出発船

目指すは式根島やしの木


船内を探検して

デッキで冷たい風に打たれたり

真っ黒い海をみたり


うっかり寝ているうちに

朝です晴れ


楽しみにしていた

船上からの日の出キラキラ


上陸〜おねがい

宿に荷物を預けて

ワクワクが溢れ出す爆笑

レンタサイクル借りてGO自転車



小の口公園  

新島産のコーガ石のクジラ像


式根島では

クジラや

イルカや

ウミガメにも

会えることがあるそう乙女のトキメキ



白い砂浜の

白石川海岸



すぐ近くの松ヶ下雅湯

水着着用温泉♨️


極楽の極みラブ

最高すぎます爆笑


幸せだ〜おねがいラブラブ