こんばんは。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。



発表会が終わりましたハート



一週間前の今頃は

前日仕込みのため

ホールにいましたニコニコ


つい昨日のことのような

ずいぶん前のことのような…



今回も

たくさんの方からのご尽力を頂きました

感謝も愛も伝えきれません飛び出すハート




今回の発表会


コロナ禍前の

ストーリーを

組み込む構成に戻しました


1曲終わって暗転

次の曲が終わって暗転…


の流れが

私はあまり好きではないのです


ストーリー構成は

初めて組が多いなか

本番まで

よく頑張っていました


本当に30秒前後の

繋ぎのシーンなのですが


普段のクラスで

お芝居練習を

しているわけではなく


そもそも私が

お芝居を

学んできたわけではないのですがあせる


それでも

曲を繋ぐ

小芝居シーンでは

出演者達の可愛らしさが

溢れていた気がします



話を考えたり

(メンバーも助けてくれました♡)

小道具や

そのスタンバイやハケ

そして出演者達のハケ


少しばかり

考えることは

増えるのですが


私はこういうのが

やはり好きですおねがい


少しづつ

エネルギーも戻ってきたので

インスタと並行して

発表会のこと

いろいろあげておこうと思います照れ



発表会後の今は

クラス替えのタイミングですイエローハーツ



キッズ無料体験

大人クラス体験¥1000

受付再開しますイエローハーツ



小さい子のプチクラス

大人クラス

メンバー募集中です飛び出すハート



キッズクラスInstagram


大人クラスInstagram


Yuko Dance Family LINE公式