おはようございます。

『Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸、中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。


辰年🐉


昨年も

ありがとうございました飛び出すハート


昨年は

エアリアルヨガのクラス

が増えたこともあり

たくさん働いた一年でした照れ


春から

Instagramも

頑張りました乙女のトキメキ

私なりに〜…照れ


夏の代講も頑張りました乙女のトキメキ


今年は

お休みも確保して

ぜひ

遊びに行かなきゃですウインク


年間を通して

イベント参加数は

過去最高だった気もします照れ




そして

親の年齢を

身を持って感じる

一年でもありました



そんな中

10月に大切な方が

他界いたしました


いつでも

ありのままの私を

笑って

受け入れてくれた恩師


大切な身近の人の他界は

私には初めてのことで


たぶん

少しづつ

心の準備が出来る

時間はあったはずでしたが

私の心は

全く追いついていなかったです




たくさんの

事が甦りますが

その中のひとつ


『上手になるってどういうことだと思う?』


え…

突然聞かれてもあせる

日々の稽古でしょうか…


『引き出しを増やすことだと思わない?』


5〜6年前はてなマーク

のことだった気がします



引き出しが多い人ラブ

それって素敵かもーラブ


たくさんある引き出しから

さりげなく出す


表現や

世界観


カッコ良すぎですラブ


背中をおされ

新しい事に

挑戦したことを

思い出しました



そして

引き出しを増やすことは


実は

『教える』ことにも

『生きる』ことにも

繋がっていることが


時間をかけて

分かってきている気がしています



本当に

寂しくなりました


たくさん頂いた

言葉と想いや情熱を

その都度

思い出しながら


この先も

進んでいくと思います


きっと

今までと同じように

笑って

見ていてくれる気がします


何故かはてなマーク

よく爆笑されていた私照れ汗



今年も

前を見て

私らしく

すすんでいかなきゃですねーあしあと



私の今年のテーマ

いろいろ考えてみましたが


『好奇心』


に決定いたしました〜笑

 

頑張ります爆笑



新年も

宜しくお願いします流れ星


Yuko Dance Family


おとなのYuko Dance Family


LINE公式