おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



今年最後のイベントが

終わりましたシャンパンロゼワイン 


2023・11・12

ところざわサクラタウン

KIDS DANCE テラス


一気に寒くなったあの日

12℃前後だったようですペンギンペンギンペンギン



前回より練習期間が

短かったものの


前回にに引き続き

成長が感じられたのは

本当ですハート







今まで

パフォーマンス前の

団体紹介を

私がやっておりました

…マイクパフォーマンスあせる

ドキドキするやつですあせる




今回は初の試み照れ

チームごとに代表キッズが

やってみよう企画照れビックリマーク


ドキドキを分かち合う笑

やったー照れ



いやいや

子供達すごかったです

マイクなのにあせる

初めてなのにあせる


落ち着いて

チーム紹介

曲紹介

しておりました


そして楽しかったようです

これ続けてみようと思いますウインク





私もですね

実は頑張れました 

5回めにしてやっと


声が震えていない…

成長が遅すぎガーン汗



紹介を子供達に任せたので

私は最近クラスで感じたことを

話してみました



私の考えや

感じたことも

団体紹介の一部かもなぁとニコニコ


そんなことを

思いまして


これもまた

続けてみようと思います飛び出すハート





下書き保存しているうちに

イベント参加が決まりましたびっくり


12月3日いよいよ本当に

今年最後ののイベントのはすです笑






Yuko Dance Family