おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



何やらあっという間

とにかくあっという間


ひとつイベントが終わりました






舞台を観たり



遊びに行ったり






自分のレッスンも

増やす誓いを立てて実践できてました音譜




ハロウィンウィークも

ありましたねっハロウィン



そんなこんなで



11月びっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる


少し前の

歯医者の定期検診


先生→上手に歯磨きできてるから

次回は1月で良いですよ


私→こころの声

(ふふ。ほら褒められた)


私→え。では年が明けちゃいますね…


先生→ニコニコ


私→今年もお世話になりました

良いお年を…


先生→こちらこそです

よいお年を

ニコニコ


なんとっ

10月にして

年末の

ご挨拶を交わしてしまいました爆笑


ひとたび

口に出してしまったら

猛烈に

年末が押し寄せてくる

気配がして

怖いです真顔真顔真顔




またしばらく

更新が

できずにいましたが


クラスでは

相変わらず

楽しいことが起きています笑い


楽しい時間に

感謝ですね〜爆笑



Yuko Dance Family


Instagram🎵