おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。


10月に入り

すでに4日びっくり


9月に入った時も

月日の早さに驚きでしたが

あっという間に10月とは…


充実しているせいに

違いない照れ


と思いたい照れ




9月末日上差し


兄と2人で

2回めの練習

マツケンサンバ笑い




なにそれ笑






兄が会社のレクで踊るとのことで


中途半端は嫌なんだよね

教えてくれる?


ぷぷぷ


割と

真面目な家系です笑い泣き





そもそも

おにいちゃんっこなのでっ


頼まれたら

めちゃくちゃ

張り切りますよっメラメラ


ということで




私は

ほぼ完コピ終了キラキラ



2回めともなると

兄も分かってきて


ポカリ&タオル持参

半端ないやる気メラメラ




しかし

見せどころの

間奏があせる




溺れているようにしか

見えないショボーン


謎の動き…



楽しそうだから

まぁよいかな…笑



小さい頃


勝手にしやがれを歌って踊る兄も


ヤングマンを歌って踊る兄も


ダンシングオールナイトを

歌って踊る兄も


少し大きくなって

思い出がいっぱいを

弾き語りで歌う兄も



見ているのが

たぶん好きでした



めちゃくちゃ

避けられた笑い泣き

お年頃の時期も笑い泣き


私は変わらずに


密かに

お兄ちゃんを

慕っておりました上差し



なので

お兄ちゃんが楽しそうだと

嬉しいのです笑




残りの練習は1回


安心してください

全力で

本番に送り出します爆笑






実は

マツケンサンバ


第1回発表会

思い出のオープニングでしたラブラブ





Yuko Dance Family