おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。




キッズクラスこばなし音譜


振付中のできごと






青=私

ピンク=キッズ



ここ

ナハナハね!


…しーん




え…

あ…




ナハナハってなに

ナハナハ?知らなーい

なにそれー?

ザワザワわしゃわしゃ…




くぉーーー…びっくりびっくりびっくり

ナハナハ知らず世代



いやいやちょちょちょ…

落ち着いて考えてみたら


キッズ母世代

知らないかもっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




はやまった…汗



1人楽しく

ぶっちぎってしまった感照れ





みつおさんですよ

みつおさん…


心の中で

そっと

さけんでみる


この

心の叫びは


声に出してはいけないと

五感はてなマークで感じたので





耐える…ニヤリ




耐えながら

連呼していたら笑い泣き

他に言いようもなくて笑い泣きあせる




しばらくすると




ナハナハから音でやるね!



という私の声に


チョッパヤで

反応してくれましたー爆笑





ナハナハ浸透…合格



令和の今


ナハナハの

再ブレイクを感じた

瞬間キラキラ




キッズ達のために

補足ですが


ナハナハの振りは

手がナハナハしてるだけで


ステップを踏んでいるので

完成形は

カッコいい振りのはずです



ギャグではありません上差し



Yuko Dance Family