おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



酢豚デリ

チャリでお届け〜ダッシュ



なかなかの美味しさ笑

自信多めでGOダッシュ




発掘作業により

いろんな物が出てくる実家



なんかいろいろ出てきたのよー

と積まれた


本とノート



からの2冊









ふむふむ

これ

2冊あるけど


ほんわか


『わたしのできごと』歩く



ない…絶望絶望絶望






兄が生まれた日から

1〜2年の出来事を


父と母が

( おもに母が )



兄目線ハイハイ

から

書き留めたノート



父が帰宅後に

すぐさま駆け寄り

顔をくっつけてくる様子に



『僕は

食べられちゃうんじゃないかと

恐ろしくなる』


から始まり



銀行で初めて見た

九官鳥


遊びに行った場所で

初めて見た犬


初めて見る高い空


どれも笑える

なかなかの文才なのかほんわか

え…そうなの驚きはてなマーク



兄を知っているからなのか

とにかく不思議と

様子が目に浮かぶ爆笑





初めての子供で

少しばかり

発育に不安が

あったらしい時期



夜中にオムツを変える時に

風邪をひいちゃいけないと

会社帰りに

買ってきた

石油ストーブのこと



初めての注射

初めての検査

初めての入院



毎日

何をどれくらい

食べていたか


少しづつ

できることが

増える様子


ちいさいことが

たくさんたくさん

書き留めてありましたドキドキ




今だから


改めて

振り返って

家族を想うことが

できる気がします


  

『ぼくのできごと』


の中に


ちゃんと

『わたしのできごと』

も重なるのでドキドキ


安心してください照れ


この先

『わたしのできごと』

出てこなかったとしても

グレたりしませんグラサン




日々

感謝と尊敬を込めて

過ごさなくてはですラブラブ




Yuko Dance Family