おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。





行ってきました〜照れ




ジブリ映画



実は私


過去に

この本

読んでいます


ひとかけらも

記憶に残っていなくてガーン



そんな自分に

少しばかりがっかりガックリ


また読んでみようかなーウインク






公開からしばらく

経っていたので


いろいろな情報や感想も

小耳に挟みながらでしたが


私には

ジブリの世界のままでした飛び出すハート




初めて見た今回

1番印象的だったのは


わらわらと

ペリカンと

ヒミ

のシーン



奇跡のシーン立ち上がる





気づけば

長年

ダンスの指導に

携わっていますが



ある時期から


自身の

存在そのものが

どんなに素晴らしいことなのか

知って欲しいなぁと

思い始めまして



ダンスは

心の栄養として

元気の出る場所として

みんなに寄り添ってくれるようにと


そんな気持ちも

大きくなってきました



もちろん

上手になって欲しいです爆笑飛び出すハート




ドキドキ


心に栄養がたくさんあれば

自分の道を見つけた時

絶対頑張れると思う

幾つであっても



いつか

私のもとを

離れていく時がきたら


ダンスが大好きなまま

できるだけたくさんの

栄養と

愛情を胸に




自分の道を

たくましく

進んで欲しいです



この時代に

私はこんな想いで

生きてみようと思っていますおねがい



Yuko Dance Family