おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



今回は

プチキッズより

大きい子どもたちのクラス

キッズクラスからのこばなし



いつものように

基礎練から始まり



気持ちも

ダンスに向いてきたね

さぁいよいよ

振付だね





というころの

水分補給時

希望者ありのため

WCタイムも兼ねました





男子が

近寄ってきたぞ


オレさ

…僕さ

だったかもしれません


どんな状況でも

真顔でいられるんだよね





何の話…びっくり汗




WCタイムの隙を

ついてきましたね爆笑



今する話かね〜ニヤリ

とは思うのですが

しかしながら

ドヤ顔が

面白すぎて

会話を終わらせられない私あせる



やってみて

やってみて!


分かった!



コチョコチョコチョ…

ってしたくなるでしょ

私ですからっ爆笑



ひょへっ。

いやいやちょちょちょ

それはひゃひゃひゃ

むりむり

ひゃひゃ

だめひゃひゃひゃ



男子よ

おぬし

なかなかかわいいぞ



ちょっと

勝った気がするルンルン

大人気ない私



スムーズに

振付の時間に入りました


めでたし

めでたしキラキラ


Yuko Dance Family