おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座(清瀬)、所沢、狭山にてキッズから大人までを対象に活動中です。







プチキッズこばなし

尽きません…飛び出すハート



明日、映画に行くの〜!


スタジオに入ってきた直後

駆け寄られたのちの

第一声笑


夏休みのお楽しみも

追い込みの時期ですね笑




映画館

めちゃくちゃ

久々とのことで

そりゃ楽しみだビックリマーク  




何観るの?


キングダム〜!

もう今日は頭の中

映画館でいっぱいなのっ




えっびっくり

でもダンスも覚えなきゃだよ手




無言で去りました〜びっくりあせる



受け入れましょー

来週頑張ってくださいニヤリ



ところが

なかなかの集中力で

頑張っておりました目キラキラ


クラス後

ふたたび


映画館のことで

頭がいっぱいだったー!


頭の中映画館でも

ダンスも頑張ってたよー!




って

またしても無言で去りましたっびっくりあせる





この感じ

笑ってしまう爆笑




どの子もみんな

自由でいてください


これからも音譜




たまには

言うことを聞いてくれる程度の

自由さで


お願いしたいですドキドキ






Yuko Dance Family