おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



お盆期間でしたが

動物病院は

通常通りです


ありがたい〜ドキドキ

いつもお世話になっております


行ってきました


帰宅後のご様子真顔汗






ちーーーーん魂




親指の爪を切られるのが

とても嫌いで


勝負を先延ばしにしていたら

巻き爪のようになっていました


ごめんねガーン




うぉーーー

硬くて

とても切れないガーン



ということで

行ってきました

動物病院



爪切りと病院

嫌い×2魂



3人がかりの爪切り


ウロウロと

応援してみる私


かっこいいところをみせよう爆笑


つよいとかっこいいね爆笑


…なんにもしてないよニコニコあせる


などなど…

全く

役に立っておりませんニヤリ



大声で鳴き叫んで

シャーシャー吠えちゃったね

きっと

市内中に聞かれちゃったよ


隣の診察室にいたワンコも

びっくりしていたよ






ボクは

とても疲れた魂




そうだよね魂



今までは

自らの爪とぎと

たまの爪切り勝負

で済んでいたのですが



歳を重ねてくると

爪とぎしなくなる傾向もあるとか



肉球も傷ついていなくて

本当に良かったのですがニコ



勝負の先延ばしは

いかん…


反省ですあせるあせるあせる



Yuko Dance Family