こんにちは。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

川崎市多摩区登戸中野島、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



雲が

気になる日々です目




台風7号

きていますね


穏やかに通過

して頂けますように






プチキッズ

相変わらず

なかなかのやり手です




先日のクラス

踊る場所を

確認中


あれ。〇〇ちゃんは誰のお隣だった?






無言…



そか

忘れちゃったね

だよね

先生が思い出すよあせる


記憶を遡ろうとした矢先



あ…


プリーズしてたのに

動いたぞっびっくり





ワンポーズしたっびっくり




まさかのっ



whatはてなマーク

I don't knowビックリマーク

ってやつびっくり




心なしか

口がとんがらがってるよね


アニメ化してるよね





完璧なまでのびっくり


首をちょこっと傾げて

両手のヒラを上にして

ヒジを曲げるやつ




そんな仕草されたら

笑うしかないね




誰が誰の隣かなんて

思い出せなくてもいいような

気すらしてきますがニヤリ




どのクラスも

可愛さに負けるようでは

ダメなのであります手




楽しい時間に感謝笑



ですがっ

負けませんからーーーっ笑



Yuko Dance Family