おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

川崎市多摩区登戸、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



ところざわサクラタウン

KIDS DANCE テラス’23夏


8・6(日)13:00〜13:30

Yuko Dance Familyお披露目キラキラ

今回は6チーム計46人ランニングランニングランニング





暑さ対策の情報を共有しながら 

迎えた当日の朝

雨がパラリガーンあせる


大丈夫です

晴れ女の勝利でした照れキラキラ




風が吹いていたせいか

1時間程度の間に

雲がたくさんの

表情を見せてくれていました


雲は雲のまま

形にとらわれず

自由で柔軟


私もそうしようっ笑





年中さんから

中1までみんな頑張りました飛び出すハート


前回のイベント

天候不良で延期になりまして

予定より練習量が増え


実は

その分

私なりに手応えを

感じられて


今回は

クラス替え後

新曲で初お披露目

デビューちゃんもいますスター


それでも

前回のように

持っていくぞー爆笑


かるめに笑

誓っておりましたおねがいラブラブ



イベント終了後

ご家族から

嬉しいコメントが届きましたハート


『どのチームも一生懸命練習したのが伝わってきて、素晴らしくて感動しました。この暑さ以上に熱いyukodanceFamilyでした』



つたわったハート




見守ってくださり

ありがとうございます飛び出すハート


みんな頑張ってくれて

ありがとう飛び出すハート


また頑張るよ〜爆笑キラキラ



Yuko Dance Family