おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

川崎市多摩区登戸、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。



先日の

プチキッズクラス


舞台に出ていく列の

順番の確認で



〇〇ちゃんは

△△ちゃんと♢♢ちゃんで

サンドイッチしてもらうよ



ケタケタケタケタ〜爆笑爆笑爆笑

サンドイッチ〜爆笑爆笑爆笑




ウケてる笑

超笑ってます…


なるほどなるほどキラキラ




☆☆ちゃんは

♡♡ちゃんと◎◎ちゃんで

ハンバーガーしてもらうよ



し…


しーーーーーーーーーーん



ガーン

違うのっガーン




サンドイッチと

ハンバーガーの違い

を感じた瞬間…



今日も

楽しい1日を

頑張りましょーキラキラ





Yuko Dance Family