おはようございます。

Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

川崎市多摩区登戸、新座市(清瀬)、所沢市、狭山市にてキッズから大人までを対象に活動中です。




イベントまで

2週間を切りました


今回は

クラス替えの時期を経て

どのクラスも

新しいメンバーで

新曲お披露目ですキラキラ



ところざわサクラタウン千人テラス

サクラタウン23’夏

KIDS DANCEテラス

8/6(日)

YDFパフォーマンス

13:00〜13:30



お客さんもたくさんの

大きなスペースで

デビューメンバーも

楽しく踊れますようにおねがい



プチキッズクラスの出来事


イベントで

クラスごとに踊った後に

みんなで順番にするご挨拶

感謝のカーテンコール

の練習中


※△%◻︎#…!!




何やら

叫び声と笑い声がびっくり




どしたどしたはてなマーク

だれの声だれの声はてなマーク


声のした方へ近づくと





『みんなバラバラ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




叫んで笑う年長さんっびっくり



そこツボだったのね笑




確かにね

クラップね


左右もずれてたし

音も自由だったね


むしろここまでのバラバラ感は

なかなか出せないぞくらいの

最強バラバラだったから


私も笑っちゃってたけどね笑い泣き



ツボる年長さんをみて

更に

笑ってしまいました笑い泣き



今日も

頑張ります爆笑キラキラ


Yuko Dance Family