今年は
Bluetoothデビュー
をしていましたクラッカー

ところが

Bluetoothイヤフォンを
使いこなす間もなく
数回使用しただけで
ボツにした私…えーん

着脱しようとするたびに
割と高い確率で
手か耳のどちらか

から…
滑り落とすのですガックリ

いくら私が
チビッコとはいえ
耳の下あたりから落下するので
衝撃は強いはずです笑い泣き

それでも数回は
耐えてくれた
気丈なイヤフォンでしたが

片方は早々に
聞こえなくなり

電波のせいだ
電波のせいだ
と言い聞かせ

電波…にやりはてなマーク



愛情たっぷり
接しておりましたがラブラブ

ある日
とうとう

落下の衝撃に耐えられずおーっ!

びよよーーーん
と中身が飛び出てしまいました笑い泣き

わずか2週間程度で
別れを告げましたえーん




傷心の私が
次に目をつけたのはっ

ヘッドフォンラブ



ご機嫌音譜音譜音譜

超快適な
music life の
幕開けとなりました爆笑

なにこれ
なにこれ
すっぽり爆笑
とても安心ですおねがい

しかも〜ドキドキドキドキドキドキ
この時期
暖かいではないですかっおねがい
ほっこり爆笑



そしてっ
イヤフォンは

電源操作
音量調節 
曲送り などが

指タッチ操作で

もちろん
慣れる時間は
ありませんでしたがぼけー


意思の疎通がほぼ
うまくいっておりませんでしたぼけー


なのですが

なんと
ヘッドフォンキラキラ

右耳側にある
操作ボタンが
かるくポチッと
浮き出ていて
ものすごく   
使い易いのですキラキラ

愛用のウォークマン
とも即接続完了しますキラキラ


感動の出会いですキラキラ
私の人生へようこそドキドキキラキラ

ヘッドフォン
バンザイ爆笑キラキラ