元日の夜、、、 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

 義弟家族とお食事に出掛けた車ダッシュ

東戸塚のしゃぶ葉割り箸
初めての利用ひらめき電球

たくさんの野菜ひらめき電球ひらめき電球

薬味や麺類
種類豊富ひらめき電球ひらめき電球
スイーツコーナーもあったくるくる

出汁、お寿司、お肉はiPadで注文ひらめき電球

お寿司は、イマイチだから
ほぼ食べられなかったギザギザ

牛肉美味しいラブラブラブラブ


サラサラカレーも美味しいカレー
ドリンクバー、スイーツも利用して
90分制で慣れてないから慌ただしかったけどDASH!DASH!
そこそこ美味しく食べられたアップアップ
スタッフの対応も良かった合格合格


うちからのお年賀とお年玉お年玉
持参
たくさんのキウイとハートのバルーン


お菓子頂いた!!

長男の大学生は、先約あって不参加ギザギザ
年頃だし仕方ないひらめき電球

受験生の次男は、凄く大人になり
楽しく会話出来た音譜むらさき音符ピンク音符ブルー音符
小4の三男は、ムードメーカーで
相変わらず可愛い合格合格

年々なかなか会える機会が難しいけどギザギザ
又食事焼肉ラーメン誘いましょう流れ星