先週金曜日、、、 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

近所の友達と相模大野へランチナイフとフォークコーヒー
に出掛けたDASH!DASH!

小田急センチュリーホテルの
ランチビュッフェナイフとフォークピザパスタメロンパンジュース

とっても人気なので予約して11時から
利用ひらめき電球


何度か行ってるお気に入りのビュッフェナイフとフォークコーヒー
今月はイタリアンフェアイタリア

好みの物をチョイスラブラブ


サラダやバーニャカウダなどの前菜、
スープ、ラザニアや
数名のシェフがライブキッチンでの
温かい料理満載合格合格

一通り食べてから次に、、、

イカスミリゾット、パスタ、ニョッキ
カツレツ等 炭水化物メインひらめき電球

 イタリアンは、どれも私好みばかりラブラブ
 全て美味しいアップアップ


お腹が落ち着いてきたので、、、

別腹くるくる
種類豊富なデザートコーナーで、、、

たっぷりチョイススイーツ


小ぶりのケーキがメインで苺のフルーツポンチトロピカルカクテル、プンリプリン、マカロンピンクマカロン
デザートも一つ一つ濃厚で美味しいアップアップ



他にもケーキ追加されて目は欲しいけどギザギザ
さすがに甘い物は飽きてきたあせる




コーヒー数杯飲んで
前回同様コーンポタージュスープが
とっても美味しくてアップアップ
何度もおかわりしたひらめき電球ひらめき電球

通常2時間制のビュッフェだけどくるくる
今月までは、平日のみ時間無制限でクラッカー
たっぷり4時間過ごせた!!
コスパとっても良いクラッカー

近所の友達は、初めてで私と一緒で
食いしん坊だからとっても大満足合格
気に入ってくれた!!

友達は、40代前半だから若い分!?
私よりもっと食べられてた!!!!
私も十分食べてるけどDASH!DASH!


ちなみに、、、
2連休で親友、友達と美味しい食事しながらたっぷりお喋りできて 音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
仕事のストレス解消出来たクラッカークラッカー