金曜日、、、 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

定期的に会ってる先輩2人
(独身時代職場の先輩)とランチへナイフとフォーク
藤沢に11:30に待ち合わせDASH!DASH!

南口にある人気のカフェへコーヒーナイフとフォーク

食欲そそる美味しそうなメニュー豊富ひらめき電球

嬉しいドリンクバーがあるひらめき電球
アイスティージュース
スープとサラダサラダ

少食の先輩は、タコライスナイフとフォーク
もう一人の先輩は、和風ハンバーグステーキ


私は、アボカドハンバーグステーキ

A5黒毛和牛のハンバーグらしく
とってもジューシーで美味しかったアップアップ

先輩2人は、ライス少な目ビックリマーク
私は、大盛りでも食べられたけど
普通盛りビックリマーク 意外にたっぷり満足ラブラブ


食後、、、紅茶コーヒー
料理も紅茶も美味しくゆっくり過ごせた音符
次回も行ってみようくるくる

それから化粧品、お菓子買ったりしてから、、、

喫茶店で、、、
アイスコーヒー



ショートケーキショートケーキ


先輩紅茶コーヒーホットコーヒー
カフェモカケーキチョコカップケーキ
たくさんお喋りしてゆっくりお茶出来た合格
先輩といっても1学年、2学年違いだから
同世代だし全く気疲れすることなくくるくる
何でも本音で会話できるから毎度楽しい
音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


それから2人の先輩は、飲み生ビールに行くとの事で私は、今回は参加せずギザギザ
18時頃帰宅家

そういえば、、、
2件目のお店が喫煙席だったからアセアセ
頭がクラクラあせる
ちょっと具合悪くなったタラー
昔からタバコタバコの煙苦手ダウンダウン



葉山の先輩に珈琲豆頂いたコーヒー
以前もお菓子頂いたり有難いプレゼント