ご飯 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

日曜昼間食料品買う前に、、、

大戸屋でお昼ごはんお茶割り箸


このお店(ヨーカドー湘南台)は、
タッチパネルのオーダーではなかったビックリマーク

毎度好みの定食多いから目移りして迷うギザギザ

旦那は季節限定の、、、
彩り野菜と鯵の山椒あんかけ定食割り箸
ご飯大盛りごはん
旬のお勧めだからなかなか美味しいアップアップ

私は、、、
野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の
麦みそ汁定食割り箸
ご飯は好きな五穀米。

野菜メインでヘルシーだけど
小鉢やデザートもついて
食べごたえあって満足アップアップ

それと、、、
ミニ鶏の唐揚げ骨
唐揚げは、大好物だから毎日食べても
飽きないくるくる


昨夜は、、、
仕事終わりにお休みだった同僚と
ファミレス馬車道で夕飯ナイフとフォーク

毎度ドリンクバー、、、
アイスカプチーノコーヒー
アイスティジュース
ハーブティーコーヒー

仕事終わりでくたびれてたしあせる
なるべく動かないでゆっくり話たいから
しっかりキープひらめき電球

単品で、、、
大好きなコブサラダサラダ
ボリューム満点たっぷり具だくさんで
美味しいアップアップ


セットのコーンスープ


メインは、シーフードドリアカレー
シーフードたっぷり好みラブラブラブラブ


ブレンドコーヒー
アイス抹茶ラテお茶

デザート食べる予定が、かなりの満腹で食べられず残念あせるあせる

このお店、、、
平日の昼間は、いつも混んでるけどDASH!DASH!夜は、空いててゆっくり過ごせたくるくる

ドリンクバーが、種類豊富で充実してるしくるくる
席もボックスタイプだからとっても
居心地良い音符
昔緑園都市にあっていつの間にか
大和に移転されてたビックリマーク
主婦層に人気のちょっとお洒落な
ファミレスひらめき電球