月曜日 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

旦那代休だったので、、、

久しぶりのブロンコビリーでランチしたナイフとフォーク
連休明けなのに意外に混雑してたDASH!DASH!DASH!


毎度サラダサラダ大量に盛り付け!!
卵スープとドリンクバージュース
アイスコーヒーとザクロジュースも
キープひらめき電球

冬のサラダバーも旬の野菜や
和え物、パスタ系も種類豊富で食欲そそるラブラブ


メインくる前にしっかり食べてくるくる

更にお代わりもしてくるくる
満腹だけどサラダは、食べられる!!


メインは、、、
旦那は、ステーキステーキ

お店自慢のご飯大盛りゴハン

私は、、、
デミグラスソースのハンバーグステーキ

軽めのパンコッペパン

食後、、、
オレンジ、パイナップルみかん
みかんゼリーオレンジ

それと、、、


お誕生日クーポンがスマホ配信されたので、、、

お店からのシフォンケーキのプレゼント誕生日ケーキ
けっこうなボリュームアップアップ

しかも、、、
12月生まれの旦那も期限内だと
分かりダブルでカップケーキカップケーキ頂いたクラッカー

嬉しいサービスだけどさすがに食べ過ぎて苦しいアセアセアセアセ

有りがたいサービスだけど散々飲み食いしたからあせる
1個を2人で食べられる位が丁度良い!!

誕生月が続くから毎年微妙だわガーン
つきあいから入れて27年になるから
今更だけど、、、