もうクリスマスのお話・・・ | 『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

名古屋覚王山にある木のおもちゃ専門店遊ぼのブログです。
おもちゃの魅力をたっぷりお届けします!

ゆうぼのホームページ・ブログ・その他SNSで使用している画像の転載、複製、加工しての使用、保存等は行わないで下さい。
よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコゆうぼです。

 

あっという間に一週間近くが過ぎていました。

 

運動会にお祭り、秋はイベントがたくさんありますね音譜

子どもたちはとても楽しそうです音譜

 

秋はいつの間にか過ぎていき

またゆうぼがさらに賑やかになる

クリスマスの季節がやってきます。

 

 

皆さまはアドベントカレンダーはご存知ですか?

私は知りませんでした笑い泣き

数年前ゆうぼで初めて知りましたあせる

 

※イメージです

 

アドベントカレンダー は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。
待降節の期間に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。
すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。
( ウィキペディアより)

 

 

 

アドベントカレンダーは

ゆうぼでは毎年大人気の商品です。

人気の商品は早い時期になくなってしまうほどです!!

 

ハガキサイズから、とても大きいものまで種類もいろいろ!!

 

今年もまた入荷の時期がやってきます。

 

 

たくさんの商品が入荷する予定です。

10月末にはクリスマス関連商品が揃います。(予定)

 

 

お楽しみに音譜音譜音譜

 

 

 

 

ゆうぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうぼメールマガジンのご登録はこちら

 

ゆうぼLINE@ご登録はこちら

 

※セール・イベント受付の情報もご案内いたします