ゆうぼのクリスマス☆その2 | 『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

『木のおもちゃ専門店 遊ぼ』のブログ

名古屋覚王山にある木のおもちゃ専門店遊ぼのブログです。
おもちゃの魅力をたっぷりお届けします!

ゆうぼのホームページ・ブログ・その他SNSで使用している画像の転載、複製、加工しての使用、保存等は行わないで下さい。
よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコゆうぼです。

 

 

昨日、ゆうぼの店内をご覧いただきました。

 

ツリー・オーナメントの次にたくさん飾られているのは

アドベントカレンダーですおねがい

 

 

実はわたし、アドベントカレンダーは大人になってから知りました爆  笑

 

アドベントカレンダーは、12月1日から1つずつ扉を開けていき

24個の扉を全て開け終わるとクリスマス!!

 

すごく素敵ですよね!!

 

子どもの頃12月に入ると、クリスマスが待ち遠しくて待ち遠しくて

普通のカレンダーをよく見たものです。

 

それがこんなに素敵なカレンダーだったら!!音譜

 

クリスマスイブ、クリスマスだけでなく、12月の毎日が楽しみになりますよねラブ

 

数字はだいたいバラバラに配置されているので、探すだけでも1つの楽しみにおねがい

 

ゆうぼには小さいものから大きいものまでたくさんあります!

是非お店に見に来てくださいね爆  笑

 

少しですがご紹介しておきますね音譜

 

 

 

 

 

 

ぜひお店でご覧になって下さいねおねがい

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

ゆうぼホームページ

 

 

ゆうぼオンラインショップ