なんの為に作ってるのか | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

なんの為に作ってるのか

忙しすぎてハゲそう

そして暑過ぎてハゲました( ̄∇ ̄)あはは



時間のある時は朝から夜遅くまで

{F44A1262-4D01-485F-A04D-B59F09855003}

ゆっくりですが進めてます




ここ最近の出来事

買っても買っても追加が出る

{AE65C076-AC12-47E5-982E-5F74DC238610}

車作りって金かかりますね

計画的に買わないと使わなかったりダブったりw

それでも自分が選んだ部品を自由に使うって

凄く気持ちが良いわ



{F0A6E08A-C385-4C7E-9F1C-59677E010133}

そしてついにガラス入りました



FRPリアゲートは安心のT&E製

{D9CABDF9-0870-4B0C-8DE0-34FE05866CA3}

ポリカはワンオフで作ってもらいました

これはあまりにも出来がいいので販売します



{342132F1-5707-4D33-B303-02A66620C520}

これでかなり軽くなるでしょう(〃ω〃)

本当はルーフをカーボンにしたかったけど

納期遅いからやめました





そして今日はアーロンが来てくれて...

{7866B7A7-F3FD-455B-ADA0-D5272739425B}

レースパックの取り付け



{DEE64C42-BF5A-42D1-A774-7B7DB26A7DAE}

その他もろもろ

まだまだやる事沢山だけど

ここまでくると何をやっても進んでる感があり

暑さに負けず頑張りまーす








おしまい