いつもありがとうございます♪


WAさんとMMさん

フレッシュフラワーレッスン日💐💐


今回は既定のデザインから離れて


趣味性のあるプレジャーレッスン❤️


花の木🌲フラワートピアリーを作りました!


ふたつとも

丸いフォルムが可愛く完成👌👌🩷🩷





【花材】

バラ(ピンク&濃い赤)

トルコキキョウ(薄紫八重&淡いピンク八重)

by studioyu 🌱



スタジオユウオリジナルです

トピアリーの作り方

要素満載です♪



ざっくりですが

順番に

ご紹介します❤️

















こんな感じでした〜!




自然光のベランダ撮影も❤️







お疲れ様でした♪


さてそして

MMさん自宅のお庭のローズマリーの枝を切ってたくさん持ってきてくれました🌿

なんてお優しい❤️   

レッスン中のお部屋に 

ローズマリーちゃんの香りが漂い

アロマテラピー効果大✨✨

↓↓





ここまでご覧いただきありがとうございました♪


皆様良き日を✨✨