ご訪問ありがとうございます



熊谷での   

いつもゆったりひとりの

帰り道。


公園の入り口に猫ちゃんがちょこんと

座ってこちらをみてました。


私はいつも

もちまるはなまるの

動画配信をみているので

この猫ちゃんにも

とても親近感が脇きました。




ちょっとダミ声で

にゃあと泣いて

こちらへ寄ってきてきました。


めっちゃ

かわええ💕




いい子ちゃんねー♪

と撫でてあげたら

喜んで撫でられてました。


人懐こい猫でびっくり❤️



ベンチに座ると

背中にくっついてきました。



すっかりくつろいだ雰囲気の猫ちゃん



猫ちゃんに触ったのは

人生で数回目なので

なんだか 

新鮮で癒されました。



皆様良き日を💕