ご訪問ありがとうございます♪



本日フレッシュフラワーレッスン日💐


WAさんのV型スタイル。



のびのびしてますね👍

本日は二つのV型を作られました💪

花材 

利久梅、バラ、カーネーション、モカラ、ワックスフラワー、木苺(枝)、ピンポンマム、ルスカス、スカビオサ


二つ目はこちら💁🏻‍♀️






縦に重ねて並べてみました。


高さ違いで迫力あります。



もう一つは

MMさんの初レッスンの

マウンドスタイル(楕円形)


今日初レッスンでしたが

スピーディーに上手にまとめられました。


花材

トルコキキョウ、バラ、ミニバラ、モカラ、ガーベラ、ワックスフラワー、スカビオサ、ルスカス。





オールラウンドですね👍



お二方のアレンジを並べてみました👍


お二人とも

お疲れ様でした🩷🩷

素敵なアレンジでした💐💐



ここまでご覧いただき

ありがとうございました♪



皆様良き日を❤️