ご訪問ありがとうございます♪




先日

いつもゆったりひとり旅の一貫
羽田空港第3️⃣ターミナル✈️直結の
泉天空の湯♨️羽田空港へ行って来ました。





天然温泉♨️目的だっだけど
岩盤浴
がちょうど良い温まり具合で
ゆったりまったり
整いました。

3種類の岩盤浴を満喫。
だーれもいなくて独り占め状態でした。

しかし12階の展望露天風呂からは 
飛行機も富士山も 
見えませんでした💦

展望風呂からは大きい多摩川が見えてました。







羽田空港は


日本の玄関口ですから


日本🇯🇵アピールするスポットが随所に。




飛行機✈️を乗らないけど
空港の温泉♨️でした。
大変整いました❤️


ここまでご覧いただきありがとうございました♪


皆様良き日を❤️