ごきげんよう。


クリスマスイブですね❤️

皆様いかがお過ごしでしょうか〜❓


わたしはといえば

昨日のことですが、、、


デイリーで愛用している

ランコムの

プレ美容液ジェネフィック

↓↓


がスポイトから一滴もで、でない。。

そう、使い切ってしまいました💦

ないとなるとちょっと心許ないので

いつも大変お世話になっている

伊勢丹浦和店

のランコムさんに買いに行きました。


店頭ではいつも肌診断と

ランコム専用の機器によるフェイスマッサージをしてもらっています。

クリスマス前の土曜日ということで

お店は大変混んでいて少々待ちましたが

丁寧に対応してくださり、

いつも通りマッサージもやって頂きました。

本当にありがとうございます。

肌診断では毎回大きな問題はなくて

褒められます。

現状維持を目指しております。


ジェネフィックは50mlの大容量

クリスマスコフレセット♥️

にすることができてハッピー♩







セットにはジェネフィックのほかに

レネルジーシリーズ

ローション(ジェルタイプ)

アイクリーム

レネルジークリーム

(サンプルサイズ)

が入っていて頼もしいです!




全部しっかりと使わせて頂きます!



使い終わった

空きボトルは店頭の回収ボックスに戻すと

ポイントがもらえて点数に応じて

ランコム製品がもらえます。


ランコムさんには20代の頃からスキンケアでお世話になっていて特にUVエクスペースにはその進化の歴史とともに長年使わせてもらってます。

総本数は100本以上いくと思います😁




ランコムさんは元々調香師が初めてた

香水のメーカーだったそうです。

はい、香水大好きな私

ランコムさんの香水は

ミラクが特に好きな香りです。

今は甘い香りの

イドル 

または

トレゾァ

をその日の気分に合わせてつけています。

11月に発売したニューフレグランス、

メゾンランコム

チ要ェック☑️です






それでは

皆様

良きクリスマスイブを❤️