こんにちは〜❣️
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

先週末
赤坂花の会
フラワーレッスン作品紹介です💐💐
フリースタイルのそれぞれのお花がとっても素敵です♥️♥️




Mさんの作品。

素敵なフラワークリスマスツリー🎄


お花だけのツリーなんてゴージャスですね♥️








※花材
バラ(赤、ピンク、淡イエロー)
カーネーション(パープル系3色)
蕾ガーベラ
アルストロメリア(白)
ケイトウ(赤)
トルコキキョウ(白)
フリージア(イエロー)
モカラ(オレンジ系)
スターチス(白)
雲龍柳
ドラセナ
※資材
サスティナブル丸ベース(茶)
オアシス


♥️♥️♥️♥️♥️

並べました〜〜〜!


Cさんの作品

雲龍柳がかっこいい!!


Kさんの作品。

きれいなラウンドスタイルです♥️


Nさんの作品。

お仕事のパティシエ感覚が随所に生かされてる素敵な作品。


Hさんの作品。

センス良く纏められてます!♥️


皆さん真剣に制作中。


皆さんの素敵な花作品が完成して
本当に有意義な花時間でした♥️♥️


エントランスの大きいクリスマスツリー🌲




夜の🌉イルミネーションきれい✨✨


青山フラワーマーケット前。


赤坂の町もすっかりクリスマスモードです🎄🎄


皆さま今日も良き日を♥️♥️

おまけ
お花の後は忘年会。
こちらも盛り上がりました😁

持ち寄りパーティー

ホストのC ちゃんの漬物バー、さつまいものグラタン、作ってくれました。


美味しいものばかり♥️♥️







パティシエHさん手作りシュトーレン🇩🇪

これが絶品でした♥️♥️

(奄美大島産の素焚糖を使っています。)