おしゃま猫 オシリスの小部屋(530) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます晴れ


昨日のゲストはある意味すんごい方ばかりでした、、、

ちょっともうお腹いっぱいグロッキーな感じのオシリスさん

目の下クマでちゃってるはてなマーク


オシリス:「みなさん、おはようございます

もうすぐジュニアが仮眠から戻るのでふぁいと一発デス」


紫がたりのブログ-1

ジュニア君仮眠室に行ってたのねぇ・・・


宴もたけなわ、気の合ったオンにゃの子たちが楽しそうです

ディズニー三人娘ですねドキドキ


左から きょんさんファミリーのスコちゃん

    茶トラッキーさんのお宅のモモちゃん

    デミちゃんのお宅の麦ちゃん



紫がたりのブログ-2

う~ん、なんともプリチ~でございますラブラブ


ガールズトークでもしてるのかしらはてなマーク


モモ:「『眠り姫』ってさぁ、微妙じゃないはてなマーク


   なんかドラマチックじゃないっていうか~


  あたしが16歳で眠ってばっかだから専務さんの陰謀はてなマーク


年齢暴露まだ根に持ってたんだぁ・・・


スコ:「でも『シンデレラ』だって

      いじめられてる部分が多くてねぇDASH!

:「なんか毒りんご食べなきゃいけないんだよぉ」


モモ:「この中で誰が一番人気あるのかなはてなマーク

やっぱ『シンデレラ』はディズニーランドに

城あるくらいだから一番はてなマーク


スコ:「でも、わざと靴ぬいでくなんてあざといですよね

                 計算高いオンナむかっ


紫がたりのブログ-3

モモ:「やっぱりあんまり取り柄がなくても『白雪姫』って

人気あるのよねぇ 男心をくすぐるのかしらはてなマーク


モモちゃん何気にヒドイこと言ってるねぇ。。。。


:「えへへ、なんかほめられちゃった


  モモちゃん、ありがとぉ。お礼にりんごあげますラブラブ


麦ちゃんほめられてないよぉあせる


モモ:「ちょっと、ソレ毒りんごじゃないのよむかっ


紫がたりのブログ-4

ムムム、結局麦ちゃんのほほんとしながら毒隠し持ってるはてなマーク

聞かなきゃよかったと思うアナタ、華麗にスルーしてねあせる


さてさて、仮装パーティというのは

普段目にできない光景がありますよね


例えばケンシロウエルヴィス、、、って、えええはてなマーク


紫がたりのブログ-5

アオさんのお宅のひーくん

きょんさんのお宅のロッシーちゃんでした汗


しかし、会話の内容が

「最近どうはてなマーク」「ボチボチ」ってルックスに合ってないじゃん!!



とても3児の母とは思えない

TOYOTAファンさんのお宅のちいママドキドキ スキ~


今日はかわいくメイドさんの仮装をしてくれたので

男の子たちが熱い視線目を送っていますが

息子のダルさんががっちりガード!!


紫がたりのブログ-6

ダル:「おれのママに寄るな、コノヤローむかっ


ダルさん正しいコノヤローの使い方ですヨ☆


ちいママ:「あら、あら」

ダル:「そーいや、カイルのやつはどこ行ったんだ

ママを守らなきゃいけないのに~怒むかっ


その頃のカイルさん、、、

お酒をしこたま飲んで寝ていましたとさ

これは、、、出たっっ


『バロン・ド・ブルバン・ブリュット・ブラン・ド・ブラン』


カイルさんの仮装は「ナメネコ」でした 似合うでしょ♡


紫がたりのブログ-7

カイルさん寝ている時も「ベロ出し」標準装備ですよね~


さて、明日はとうとう最終日ですよ お楽しみに☆


※31日のは仮装したみなさんの集合写真を掲載します




紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

ペタしてね  読者登録してね