おしゃま猫 オシリスの小部屋(529) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます音譜

『かなーりハロウィン前夜祭』残るところあと3日


疲労困憊もなんのその、突っ走れオシリスさん!!

というか私がみなさんのブログにも訪問できずスイマセン


昨日はキッズで癒されたでしょうはてなマーク


それはまさに嵐の前の静けさ、

    今日はこゆい方々の登場デス(汗


オシリス:「おはようございますドキドキ 準備万端ですヨ!!


紫がたりのブログ-1

カリカリといえば、あの方 さぁ、とうとう登場です

『オシリスの小部屋』准レギュラー化している

「るねくま」メンバーズです!!


“ドォォォ~ン”



紫がたりのブログ-2

なぁーるほど、ミシンカタカタやってたの仮装は

マリー・アントワネットでしたか、、、華やかです


ピョンコ:「気合いれたんでしゅよ

おかーしゃんにはアントワネットにつきものの

ポリニャック夫人のドレスをつくりまちた」

マシュマロ:「またもや女装 なんたること(怒)

でもカリカリをもらえると思えばガマンです」


オシリス:「ところでルネさんまっくんは落差ありすぎじゃね

『死体1,2』ってザックリだなぁ」


ピョンコ:「アホ男子はこれくらいでいいんでしゅよ」

まっくん:「シンプルisベストだじぇドキドキ


紫がたりのブログ


ルネク:「しょーがない、死体らしい一発芸を!!

エクトプラズム 魂抜けてるじぇ」



紫がたりのブログ-4

まっくん:「おお~、ルネクすげ~音譜

ピョンコ:「そんなの喜ぶの中坊だけでしゅむかっ


オシリス:やっぱり『アホ王子』はてなマーク ムーママさんごめんあせる


まっくん:「あ!!師匠発見☆コノヤロー

ダル:「なんだ、お前。コノヤロー



紫がたりのブログ-5

TOYOTAファンさんのお宅のダルさんですね

お名前の由来のダルビッシュのユニフォーム着用ですか、、、


まっくん師匠と崇め日々コノヤローを布教しております

よかったね、生コノヤローいただけて(涙)


マリー・アントワネットと聞いて「ありがと鍼灸整骨院」の

受付獣ことチィちゃんが黙ってはいられません


チィ:「何故ならば私が

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェだからです~」

正式名称 長っっっ


紫がたりのブログ-6


唄いながら登場するチィちゃんにドン引きのダルさん汗

チィちゃんの野望は「オスカル」をやることだったんですねぇ

コレ、ホントの話です!!


じゃぁ、キラキラ記念写真をどうぞ~

マシュさんむっちゃメイワクそう・・・


紫がたりのブログ-7


hagrionさんのお宅のオレさまレオさま

なんっか顔色を失っているもようです


紫がたりのブログ-8

あら~、なんかレオさまの仮装って、、、


紫がたりのブログ-9

※パーティ前日のお話


レオ:「ママ、ボクってアーティストのイメージがついたじゃん

            スカーフなんて巻いたらどうかなぁ」

hagrion:「それじゃぁ、ハロウィンの仮装っぽくないよ~」

レオ:「じゃぁ、アナーキーな感じでノコギリをグサッと」

hagrion:かわいい(笑)


・・・と、いうわけなのでした。



ええっとぉ~

まっくんルネさんレオさまだから・・・・


紫がたりのブログ-10

レオさまってばキング・オブ・中坊ということになりますか

レオ:「NO~~~ドクロ

ハートブレイクなレオさまでしたあせる


さて、明日はどなたが登場でしょうか お楽しみに☆


※31日のは仮装したみなさんの集合写真を掲載します


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ