おしゃま猫 オシリスの小部屋(528) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます晴れ


連日盛り上がっている『かなーりハロウィン前夜祭』ですが

相棒ジュニア君はちょっとお疲れ気味、、、あせる

個性ありすぎのお客様ですからねぇ・・・・


今日はまったり♡キッズたちの登場ですドキドキ


あ、ちなみにお使いになりたい画像などあったら遠慮なくどうぞ♪


オシリス:「みなさん、ボクのハロウィンパーティへ、、、」


紫がたりのブログ-1

なーんて、言ってたら何か飛んでくるじゃありませんかあせる


そこにいたのはknotさんの所の翔さん!!

この仮装あんまり違和感なく感じるのは私だけはてなマーク


やってきたのはミカさんちの鈴音ちゃん詠太くんでした


紫がたりのブログ-2

鈴音:「鈴音初飛行やったけど、うまく飛べたやん」

詠太:「ぼくこんな扱いでええのはてなマーク猫権とかあるやんむかっ


こちらも強制連行ですか・・・汗


鈴音:「連れてきてやったやん、文句いわんといて

あ、オシリスさん、こんばんは」

オシリス:「どうも、いらっしゃい

 鈴音ちゃんジジじゃなくてキキなんだ、、、」


鈴音:「黒猫がいつも使役されてると思ったらオオマチガイやで」

オシリス:「はぁ、スイマセンあせる


キッズたちのところには

トリックorトリートですからお菓子がいっぱい音譜


チビッコさんたちはピンポイントの仮装です

まんまでもかわいいですからねぇ♡


左から きょんさんファミリーのルークくん

しおままさんのお宅のざくちゃん

みかんママさんのお宅のりんごちゃん

まぁさんのお宅のマルコちゃん



紫がたりのブログ-3

みなさん、末っ子なんですヨ☆

それはそれで悩みがあるみたいですね~


ざく:「ぼくなんか今日いち兄たん

袋に入れられて連れてこられたんです

ヒドイでしょむかっ  目がまわちゃったです」


ルーク:「ボクもね~ もっとスコ姉ちゃんに遊んでほしいです」

会話が微妙に噛みあってないのはチビッコなのでご愛嬌☆


紫がたりのブログ-4

りんご:「マルコちゃんはイギリスからきたのはてなマーク

マルコ:「うん、ハロウィン発祥の国だね」


りんご:「ハロウィンって背中のお面のことはてなマーク

マルコ:「いや、これは『ジェイソン』・・・」


りんご:「よくわかんないからおやつ食べましゅ」

マルコ:「そ、そーだね汗


紫がたりのブログ-5

いつもはお兄ちゃんズに甘えているマルコちゃん


ここでは年長、
不思議ちゃんなりんごちゃんに戸惑ってますあせる

でも、なぜに『ジェイソン』はてなマークはてなマークはてなマーク


そこへ鈴音ちゃん詠太くんがやってきました、、、、


まさに今回の たくらみ お楽しみのひとつです

前からこの2ニャンが似ているぅと思っていた方

                ご対面ですよ~


紫がたりのブログ-6

う~ん、やっぱり似ている ですよねはてなマーク



鈴音:「うちもう1ニャンつれて帰らなアカンのはてなマーク


紫がたりのブログ-7

いやいや、鈴音ちゃん そんな遠い目をして、、、

りんごちゃんはみかんママさんのお宅の大事な一人娘ですからねェ


翔さん、ナイスツッコミですグッド!



マルコ:「そうだ、忘れないうちにオシリスさんに

うちのまぁママから専務さんへおみやげです

イギリスから持ってきましたドキドキ


オシリス:「その『ジェイソン』おみやげだったんだぁDASH! 

 多分よろこぶと思いますあせるありがとう」


紫がたりのブログ-8


今日はかわいいキッズたちを満喫していただけたでしょうかはてなマーク

ソフトな感じでいけたと思います ニヤリ( ̄▽+ ̄*)


さて、明日はどなたが登場でしょうか お楽しみに☆


※31日のは仮装したみなさんの集合写真を掲載します


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ