おしゃま猫 オシリスの小部屋(498) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます音譜

昨日のオシリスさんの『ぺこり』

まさにおっしゃるとおり「土下座」でしたね~

洋ネコなのに“和”の心がしみついてます、、、

埋め込みコードで動画を入れようとしたら禁止タグとかで
アップできませんでしたので、こんな見苦しい記事です
U―TUBE側からだったらできるのにねぇ・・・
アメブロ変な改悪ばっかりすんな
写真もこれだとアップできないんですねぇ、、、
できるけど場所がゴチャゴチャ~
「埋め込みコード」役立たずじゃんむかっ

急遽記事をさしかえ~

なにをアップしたかったかというとみかんママさんから
頂いたダンボールをさらに有効活用しているオシリスさん

ご存知の方も多いでしょうが今朝も元気に叩いてましたよにひひ

ドラミングです
(かなり大きいい音でたたいているので☆要注意)



オシリス:「ボクって芸達者♡」
専務:「ハイ、ハイ」
今日も一日がんばりましょう
ペタしてね