おしゃま猫 オシリスの小部屋(440) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます晴れ


オシリス:「ようやく快適になりました


今年はボクがんばりましたよ!!


紫がたりのブログ

金メダルとうとう出ましたね~クラッカー


おめでとうございますブーケ1


松本さん眼光スルドイ方でした まさに勝負師!!


オコジョをペットとして飼ってるそうな


オコジョ


紫がたりのブログ

オコジョは冬は白毛で夏は茶毛のイタチ科なんですよね


東京都の絶滅危惧種らしいですあせる


その昔『しあわせ壮のオコジョさん』という


マンガがあったんですよ。



ちょっと笑えるマンガでしたにひひ


松本さん甘党でパフェが食べたいんですって


オシリス:「ボクも食べたいですラブラブ



紫がたりのブログ

さすがうちの『スイーツ王子』、、、


頭の上のマンゴーケーキを先にどうにかしたらはてなマーク


まぁさん、ほんと「スイーツ」って日本では言うんですよ


なんでも「スイーツ」なんです!!


       って、こっちの話



ペタしてね  読者登録してね




紫がたりのブログ

紫がたりのブログ


紫がたりのブログ