オシャマ猫 オシリスの小部屋(434) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン


みなさん、おはようございます晴れ


夏の暑さが戻ってきましたね~汗


昨日の魔界猫シリーズ、、、


やっぱりキジネロはあんなキャラクターですよね


にゃんともザンネンなコンビなんですあせる


オシリスはキマってました~


さて、毎度の如く後日談・・・


『たそがれのブラン』

をお送りします



平和が戻った夕暮時、、、


紫がたりのブログ-1


ブランは夏の思い出を眺めておりました


紫がたりのブログ-2


そりゃ、女の子ですもんね


ちょっと南国のんびり暮らしもいいかな


なんて思ったり、、、、


こんなキラキラが大好きなわけです


『寿退社』に憧れもありますし・・・


ブラン:「こんなもの~」


“ポイッ”


紫がたりのブログ-3

ブラン:「ふっ、


アタシって危険な女の方が似合ってると思うのドキドキ


紫がたりのブログ-4

おみそれしましたブラン姐さん♪


並の男より男前、、、アッパレな姐御なのでした☆


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ