「これと同じデザインで、素材違いがあったらな・・・」



「このデザインにダイヤが入っていればな・・・」



など、結婚指輪を選ぶ立場になると

「こうだったらな・・・」と思うことがたくさんでてきます。




自分好みの結婚指輪を選ぶには、

やはりオーダーメイドで作るのが一番です^^





BRILLIANCE+ さんでは、

素材、デザイン、ダイヤ、模様などを

自由にカスタマイズすることができます。




全て日本で制作されているので高品質なのですが、

インターネット販売に特化しているので、

相場の50~70%も安く購入できます。




目の前にあるデザインを購入するだけでなく、

一から結婚指輪を作っていけば

思い入れもひとしおですね^^




全く同じデザインで素材違いにするとこんな感じ↓




PT900プラチナ オーバル ミラー 2.5mm リング





K18イエローゴールド オーバル ミラー 2.5mm リング





こんなデザインもできちゃいます^^ ↓↓

PT900プラチナ オーバル ミラー 2.5mm リング