一生に一度の結婚。



こだわりぬいて結婚指輪を購入したのに、

失敗だった・・・と思うことも残念ながらあります。



よくある失敗例から「失敗しない結婚指輪選びの方法」を

学びましょう!!




よくある失敗例1  デザインにこだわりすぎた



個性的なデザインは、結婚指輪を選ぶ際には

やはり目に止まりがち。



他の人があまり着けていないということもあり、

魅力を感じることも多いです。



でも、個性的なデザインがよくて選んだのに、

「個性的なデザインが着けにくい・・・」という結果になることも。




よくある失敗例2  重ねづけができない



結婚指輪と婚約指輪を重ねてつけたい、

という方も多いです。



でも、重ねづけをしてキレイに見える組み合わせと

見えない組み合わせがあることも事実です。



キレイに見えない場合、

婚約指輪か結婚指輪どちかのみしか着けられない、

ということになってしまいます汗



(↑ この場合、大抵、婚約指輪はケースの中・・・

という状態になってしまいます)




よくある失敗例3  思った色合いと違う



結婚指輪として選ばれることが多いのがプラチナ。



ですが、プラチナは少々お値段も高め。



そこで、ホワイトゴールドを選ぶ方も多いです。



一見、プラチナのようなホワイトゴールドですが、

使っていると、やはりゴールドの色合いは

若干出てきます。



そのゴールドの温かみがホワイトゴールドの良さなのですが、

プラチナの白さを思い描いて購入した方は

後悔されることもあるようです。




「失敗しない結婚指輪選び」をするためには、

以上のような事に注意しながら選んでみてくださいね('-^*)/




=======================================================


楽天スーパーセールが6月6日(水)AM2:00まで延長決定☆




ジュエリーツツミ では、婚約指輪にも使えるデザインの指輪が

相場よりも、普段の価格よりも、もっとお買い得になってます!!




お買い得な婚約指輪を探している!という方は

チェックしてみてくださいね~!



他のお店でも、6月6日までスーパーセール、

やっていますよ☆



まずはエントリーから↓